集中力の限界

こんばんは。

MITSUKI代表の寅丸です。

先週から数えて、休みなく何かしらの業務に当たること連続13日。

仕事をする場所が1日毎に変わるとはいえ、さすがに疲れました。

やることは一緒でも、勤務先での業務と経営者として顧客の相談に応えるのとでは主観的な部分で緊張感・責任感が異なるため、疲労度はかなり違ってきます。

まだまだその辺りが地に足がついてないところでもありますが・・・

会社員の時もそうでしたが、仕事に追われる1日の夕方には明らかに自分の仕事のパフォーマンスは落ちますし、集中力自体が散漫になってくるのが分かります。

 

元来真面目な性格が裏目に出て、仕事をこなそうとして返って顧客に不利益が生じたこともありました。

 

仕事の成果を出すにはこちらのコンデションも良好でないといけません。

 

明日は久しぶりに娘ちゃんと一緒に完全にOFFです。(子どもに振り回されたらOFFどころじゃないですが・・・)

地元の秋祭りなる催しがあるとお客さまから伺いました。

選挙行ったあと顔出してみましょう。

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly