Return to site

仕事納め~年越し

久しぶりのまともな休暇

新年明けましておめでとうございます。

MITSUKI代表の寅丸です。

去年は仕事の環境やスタイルがガラリと変わり、目まぐるしく過ごした1年でした。

疲労よりも危機感の方が勝っていたため、とにかく休むことよりも働くことを優先しました。

今年は去年以上に充実した年にしていきたいところですが、

ちゃんと休息を取って家族との時間も大切にしていきます。

年末には、

半年前に勤務を始めた非常勤先の仲間が(今さらではあるけど)歓迎会兼忘年会を開いてくれました。

久し振りに大勢での楽しい会を満喫したような気がします。

年越しは毎年恒例の妻の実家です。

元旦くらいは日の出を迎えて新鮮な気分を味わおうと、酒が微妙に残りながらも早朝から海までランニングしてきました。

いい感じに初日の出を拝んだ後は、

100均で買った凧揚げに挑戦します。

100円の凧でも意外と遊べるもんですね。

とまぁ、年末年始の日記みたいになりましたが・・・

この半年、

90代の方から学生さんまで多くのお客さまの支援をしていく中で自分の足りないところや強みが分かりつつあります。

どれだけ病院や研修で修行を積んで準備してきたつもりでも、実際に行動しないと見えてこないものが確かにあります。

一人のセラピストとして、より洗練されたサービスが提供できるよう一層努力していきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly